2011年5月20日金曜日

ジョン・メイヤー!!



久しぶりに音楽の話でも...





僕はギタリストのジョン・メイヤーというアーティストがものすごく好きで、毎日のように聞いていた時期もありました。


これがシンプルな音ですごくかっこいいんです。


結構ラジオでも流れたりするんですが、いまいち日本人に認知されてない気が...








そんな理由からか、なかなか来日しないし、しても東京だけだったりして見るチャンスを逃しています。


ちなみにちょうど一年前来てましたが逃しました!!





まっ、次来るまで気長に待ちましょう...








来週にはジョン・メイヤーの師匠のトモ藤田が名古屋に来るようなので見に行こうかなと思っています...


これまたすごいかっこいいんですよね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿