2011年6月29日水曜日

登山してきました!!



今週も暑いですね~。


本当は海に行きたいぐらいの暑さなのに先日の日曜日は伊吹山に登山に行ってきました。





登山は初チャレンジだったんですが山頂まではなんとか登れましたね。山頂雲だらけでしたけどね。





登りだしてみるとビックリ!!こんなに疲れるものかと!!正直、一合目につくまでにバテましたね。





ま~しかし歩いて行くと不思議なものでどんどん登って行っちゃうんですよね。疲れてるのに。


ランナーズハイみたいなものなんですかね??登山にはまる理由はこういったとこにあるのかもしれないですね。





でもやっぱり釣りの方が自分にはあってるなと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿