2010年9月19日日曜日

映画の時間



僕の夜の楽しみのひとつである映画鑑賞。この時間がないと僕は生きていけません。





時間があればしょっちゅう見ているのですが、今日は【Into the wild】という映画を見ます!!





この映画は過去に見たことがあるのですが、あまりにもいい映画なのでもう一度見たくなり、DVD借りてきました!!





監督は【ショーン・ペン】なのです!!主演は名前忘れましたがものすごくいい役者です。若い役者で一番好きです。





名前忘れてますが!!!!!





【MILK】という映画に【ショーン・ペン】と一緒にでてました。今後の活動がとても楽しみであります。





ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿