2010年9月25日土曜日

ハービーハンコック!!



今週は休みが多くて何曜日かわからなくなりますね~。





さてさて昨日は懐かしい映像を見たいなと思い、YouTubeでいろいろと見ていました。





何を見ていたかといいますと、ケニー・ロギンスのフットルースカルチャー・クラブのカーマは気まぐれアイリーン・キャラやらMCハマーやらレイパーカーJrやら強烈なものがわんさかでてきますねぇ・・・・・・・





中でも一番強烈だったのはハービーハンコックのロックイット!!初めてPV見ましたが☆★☆★☆★☆★!!!!!でした。マイルス黄金期からヘッドハンターズはよく聞いているのですが、この時代のも聞いてみようと思いました!!!





う~ん・・・・時代ってすごい・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿