2011年3月2日水曜日

アカデミー賞ノミネート作品が発表されましたね!!



アカデミー賞ノミネート作品が発表されましたね!!


あれ?こんな映画あったの?っていうのが結構あってびっくり!!





しかしインセプションがノミネートって意外でした。


かなりおもしろかった記憶はあるのですが、ノミネートってほどじゃーないかなと思ってまして・・・





ま~自分はディカプリオが大好きなのでけっこーうれしかったりします。


ディカプリオってアイドルに見られがちだけど実力派俳優ですよね。まちがいなく。


ものすごくハングリーでパワフルな演技をするんですよ!!








なのに未だ無冠。


しかし無冠だからこそあんなにいい演技ができるとも思える。








なんと皮肉なっ!!














今年こそはとは思いますが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿