2011年3月3日木曜日

世間話]Evernoteって便利!!



今、こんなアプリをよく使ってるんですが・・・














f:id:kobayashi1020:20110302182057j:image


Evernote














これがすごく便利なんですよね!!


EvernoteのWebサイトみると「すべてを記憶する」ってヘッドラインなんですが、まさにそんな感じ。








詳しい説明はここではしないですが、気になったことを簡単にノートしておけるので非常に役にたっております。


たしか「第二の脳」とか呼ばれたような気がしますが、なるほどな!!と納得!!


ロゴマークもなんかいいんですよね!!








その内各ブログサイトにTwetterの「ツイートする」とか、Facebookのような「いいね!」みたいに「ノートする!!」ってボタンが普及するんじゃないかと個人的に思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿