2010年10月2日土曜日

もう10月・・・・・



はやいものでもう10月ですね~。





10月と言えば皆さんはどんな月でしょうか?





1年の中で涼しいから一番好きな月とか、タバコの値上げの月とか、ジョン・レノンが生まれた月とかいろいろとあると思いますが、僕にとっては自分が生まれた月です。てんびん座で聖闘士星矢でいうと老師の月なんです・・・・





子供の頃、老師は嫌だったので自分は射手座のアイオロスだと思い込んでいました・・・・はっはっは!!








ところで年を重ねるごとに時間の流れが速くなってきています。今月で30歳を迎えるのですが、この年でこの速さってことは60歳になった時に「どんだけ速いの?」と考えてしまいます・・・・・








う~ん・・・・・・














恐ろしい・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿