2010年10月5日火曜日

アジ釣り!!



昨日は福井県まで知人とアジ釣りに行ってきました!!





朝5時ぐらいに到着!!で朝のうちはサビキ釣りでアジが入れ食いでした。





一時間ほどで10cmから15cmのアジがかるく50匹は釣れました!!





それからは爆風で釣りどころじゃなくなり場所を移動。





しかしどこも風が強く釣りにならず、風裏でぼちぼちやってるとカワハギやらタコやらサゴシやらいろいろと釣れました。(そういえばサヨリが深夜のJRの貨物列車みたいになってました!!)





とにかくすごい魚影で日本海すげ~!!どんなけ釣れるの??って感じです。





以前もキス釣り行って31cm!!のキス釣りましたからね~。





その時は平均サイズがなんと20cm!!ですよ。





知多半島じゃこんな釣果はなかなか期待できないですからね~。





今度は30cmのアジ狙ってみよ





0 件のコメント:

コメントを投稿