2010年10月1日金曜日

タバコ値上げ!!



とうとう明日からタバコの値上げですね!!(明日からですよね?)





喫煙者にとってはとにかく迷惑な話でしょう!!





ちなみに僕は去年の10月から禁煙しています





約1年経ちますが気分はまだ禁煙中です。





で、よく「もうタバコ吸いたくならないの??」と聞かれますが、そんなことはありません!!





たぶん毎日「タバコを吸いて~な~」と無意識に考えていると思います。





ただ不思議なもので禁煙を始めて3カ月あたりから禁煙をやめようと思うと罪の意識にかられるのです。





この罪の意識が僕には効いたみたいで、おかげで今も禁煙中です。はっはっはっ!!!!





今日から禁煙を始める方がたくさんいらっしゃると思いますが、参考になればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿