2010年11月30日火曜日

映画の時間



今週から寒くなりそーですね。


寒くなると映画が観たくなるんですよね。


たぶん冬の映画の方が雰囲気がある!!からでしょう。








で昨日はDVD3本観てました


久しぶりですね。こんなに観たのは・・・


でもまだ観たりないんですよね・・・





ちなみにエイリアン2を初めて真剣に観ましたが・・・








めちゃくちゃ面白い映画ですね!!


子供の頃に何度か観て怖い思いをしているので、そんな思い出も甦りながらだったので余計面白かったと思います。


シリーズものでおもしろいと感じれる数少ない名作映画でしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿