2010年11月2日火曜日

タモリ風カレーライス



台風が過ぎたと思ったら名古屋では昨日、台風の時より天気が悪くなってました。








いわゆる大気の状態が不安定というやつでしょうか。








近頃は変な天気が多いですね。








インターネットしてたらこんな記事見つけました。


タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた | Pouch[ポーチ]








まだ風邪気味の僕にはとても効きそうな感じ。








僕も友達に教わったカレーの作り方があって、それがかなりうまいのですがそれ以上にうまそうです。








一度試してみようかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿