2010年11月19日金曜日

おでん



おでんの季節がやってきました。


きっと日本人ならみんな好きだと思います。








がっ!!








僕はそんなに好きではありません。


理由は








そんなにおいしくない!!








からです。


でもこんな記事を見つけたので食べたくなりました。


家で美味しい「おでん」を食べよう 短時間で作れる秘密の出汁レシピも - はてなブックマークニュース


ちなみにおでんにじゃがいもをいれると、とてもおいしいです。


僕のおでんの具、第一位です。


やったことないけどたぶんトマトもおいしそうな気がします


やってみようかな??





0 件のコメント:

コメントを投稿